23.6.23_詩集ページ作りました。

メニューの上から2番目(*プロフィール* の下)が、配置場所です。

↑↑↑こちらが配置位置です_モバイル版↑↑↑ 

 
 例年の通り、我が家の窓辺に“風鈴”が取り付けられる季節となりました。
ちょっと暑くなってきたなー、という夏の香りが近づく日々を、ひとまずこの清涼な響きでしばらく乗り切ろうと思います。

そして、その音色にさそわれてふと思いつきました。
これまでいそいそと書き連ねていた詩々。せっかくなのでこの機会にまとめてみよう!イメージ写真もつけちゃったりして!というわけで、できあがりました。よろしけれご覧くださいませ。なお、相当な不定期ではありますがお気に入りが仕上がった際には随時追加予定です。またこれは思いつきですが、ゆくゆくは自分のものだけでなく、ほかの方からの参加希望作品をあわせて掲載するなんていうのもおもしろそうな。。。

今まで素通りしていたはずなのに。それが意識をせずとも、求めているときに求める強さの分だけ伝うのが言葉の不思議です。
もしもなにかが届いたその折には、きっとあなたにとっての安らぎのひと時となりますように。

  

投稿者:

buoyutto_jin

For. My Reader... 1990年生まれ/神戸出身/心身ともに男性/4人家族子供2人(男女比2:2)。 家族からの呼び名はダウアン。(キッズ達により命名) 社会人9年目の2021年にうつ症状で休職2か月。再発対策でブログの開設を思い立ちました。回復して働き出すも束の間、まさかの翌年6月に5年生存率15%以下の希少癌が発覚(ブログに記載あり:My Home Is Sweet.)。以後、闘病生活にいそしんでいます。 それでも、わたしは幸せです。日々幸せは心の持ちようでいかようにも決まります。そんなわたしの心の軌跡をここに書き残します。   For. My Family... いつか読んでほしいけど、本当は読んでほしくない。 読まずとも幸せに過ごす毎日を願って綴る、未来の我が子へおくる父のバイブル。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください